海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンターでは無料相談しておりません。

海外法人サポートセンターでは、お問い合わせを受けたあと、お客様の関心事項を整理した上で、案件として成立する可能性があるのかどうか判断し、成立する場合は暫定提案をするところまで、無料で対応させていただいております。

この時点で、業界の平均的な水準よりもかなり質の高い情報とヒントを提供しております。

 

一方で、込み入った個別事情のヒアリングや、知識/経験不足を補うためのコンサルティング、具体的なスキーム提案と実現性の検証については、有料での対応となります。

 

そして、インターネットで浅く収集できる情報の信憑性を確認される方、ハイリスク収益を積極的に節税したいけれど具体的な情報開示がない方、そしてビジネス感覚のない都合の良い方については一律に無回答としております。

 

このような対応を取る大きな理由は、既存顧客を不要な介入から守るため、ブレインピッキングを防ぐため、そして無料サポートの範囲では結局なにも解決しないためです。

お問い合わせされる方の不安や失敗したくない気持ちも理解できますし、知識や相場観がなくて誰も得しない非生産的な質問をしてしまうのも仕方ないと思います。

しかし、ブログを始めた7年前とくらべて、SNSや情報サイトを通して専門知識にアクセスする敷居が下がったせいか、一方的な要求や無料への過大な期待がとても増えていると感じます。

そのため、この場をお借りして、海外法人サポートセンターでは個別の無料相談をしないことを、改めて読者の皆様にお伝えいたします。

 

真剣に資産を防衛したい方、真剣に事業効率を上げたい方、そしてお支払いにコミットメントしていただける方に、弊社はこれからもコミットメントしてまいります。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング