海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人サポートセンターの情報開示

なかば不安から、なかば好奇心から、本ブログをとおして弊社にお問い合わせ頂いた方は、根掘り葉掘り、弊社のことや私個人のことについて聞きたがる傾向にあるように思います。

 

いくら調べても何も情報がでないわけですから不安にもなりますし、興味もあるのでしょう。その努力を打ち砕くコメントで申し訳ないですが、お金と権力をもった人たちが一生懸命、さまざまな方法を駆使して何度調べても、何も情報がでないわけですから、今更インターネットで少し調べたところで、何も出るわけがありません。

 

しかしそれは、お問い合わせ頂いた方が不安を抱え続けなければならないことを意味しません。むしろ、それだけ堅牢に情報が守られているので、一旦中に入ることができれば、他では享受できないメリットを享受できると考えていただきたいです。調べればすぐに情報が出てくる海外法人サポート会社は、まさに紺屋の白袴で、サービス提供者として如何なものかと私なんかは思ってしまいます。

詭弁を弄しているわけではなく、実情がそうです。少なくとも、そう考えて頂くほうが、お客さんの心情的にも好ましいと考えております。

 

しかるべき相手に、しかるべきタイミングで情報開示しておりますので、

どうか、気長にお待ちください。

 

f:id:kaigaihoujin:20160202111018j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング