海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-02-06から1日間の記事一覧

海外求人のご案内 香港勤務 店舗マネージャー

香港に進出して10年目の日系の飲食チェーンで店舗マネージャーを募集しております。 日本の飲食チェーン店で店長クラスをされたことのある方に限定した募集となっております。日本食以外の経験者でも構いません。年齢は40歳前後の方をイメージしておりま…

海外求人のご案内 - マレーシア勤務 広告営業マネージャー

以前に本ブログでふれましたIT企業様が、マレーシアでの事業拡大のため、広告営業を頑張っていただける方を募集しております。 海外法人活用例 その2: シンガポール法人を活用したマレーシアでのウェブ広告ビジネス - 海外法人サポートセンター 日本で4年…

2016年 旧正月休暇のご連絡

海外法人サポートセンターの休暇について連絡させていただきます。 2月8日、9日の旧正月に合わせ、弊社もお休みを頂きます。 2月10日~12日はメール対応および欧米圏の法人設立・海外投資サービスの申し込みのみ受け付けております。 中華圏の法人設…

香港IFAとの業務提携を拡大します。

前回:香港IFAと初めての業務を行ないました - 海外法人サポートセンター の続き⇒ 香港の旧正月があける2月中旬から、提携先の香港IFAが扱う全商品を日本のお客さんに紹介できることが決まりました。 マイナス金利政策によって日本での手堅い投資先が減り、…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング