海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港IFAとの業務提携を拡大します。

前回:香港IFAと初めての業務を行ないました - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

香港の旧正月があける2月中旬から、提携先の香港IFAが扱う全商品を日本のお客さんに紹介できることが決まりました。

 

マイナス金利政策によって日本での手堅い投資先が減り、かといって外国債を買うために高い手数料をHSBC香港に払っていたのでは元本すらおぼつかない、とお困りの方にとって、朗報になるのではないかと思います。

 

www.bloomberg.co.jp

 

また、香港で個人口座を開設して海外投資を始められたい方にとっても得に朗報になるのではないでしょうか。

弊社では口座開設ツアーをグループで組む形式ではなく、お客様一人ひとりに対して、口座開設をアテンドしております。サポート費用はグループの場合と比べ少し高くなってしまいますが、その分、投資案件の事前紹介やアドバイスなどきめ細やかな対応をさせていただけます。

単純に最初の口座開設だけサポートし、後はお客さんが銀行の言いなりで訳の分からない金融商品を買わされるのは、弊社の本望ではございませんし、お客様の本望でもないと考えております。

 

f:id:kaigaihoujin:20160204115820j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング