海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

香港の大手銀行にて、個人口座のリモート開設が可能に その2

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

サポート費用について、

法人ほど複雑な手続きを要しないため、相対的に安く設定させていただきました。

しかしながら、

渡航を必要としない分、本人確認を書面で行う必要があり、その分の費用が実費で

発生します。(ホテル代や航空券代は節約できます)

 

口座の機能について、

マルチカレンシー、インターネットバンキング、ATMカードの基本セットは

口座の種類を問わず、装備されています。

 

口座の使い道について、

海外送金のハブ口座としてお使いいただけます。

銀行口座内に投資口座を開設すれば、

香港株取引やファンド投資を行なうこともできます。

香港以外のマーケットに、手数料を抑えつつアクセスされたい方は、

別に証券口座開設もサポートさせていただきます。

非居住者のため、住宅ローンの申請は不可です。

 

クリーンな国際ルールが整備されてからの口座開設ですので、普通に利用していて、

いきなり口座閉鎖されたり、送金を止められたりすることもありません。

 

海外口座受難の時代が終わり、

安心で、便利に利用できる時代になりました。

 

f:id:kaigaihoujin:20210405204611j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング