海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

センター試験の季節 その2

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

高校受験や大学受験で出願や入学に必要な書類を忘れる方はあまりいないと思いますが、海外法人の口座開設になると、どういうわけかだらしなくなる方が一定数おります。

 

口座開設において、弊社は受験で例えれば予備校的な位置づけです。銀行の口座開設成功例・失敗例の傾向を分析し、対策を練り、みなさまのアウトプットをブラシアップするのが弊社の仕事です。提出書類や面接台本を忘れてしまった場合位は、フォローのしようがありません。

 

遠い国に設立した小さな会社で実感が薄いかもしれませんが、みなさまはれっきとした海外法人の取締役、あるいは株主です。ご自身の資産や今後のビジネスを左右する一大事として、口座開設の書類準備を行ない、面接に臨んでいただきたいとおもいます。

 

f:id:kaigaihoujin:20170124012910j:plain

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング