読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

オフショア銀行とは その5

前回:オフショア銀行とは その4 - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

主要国が解決に躍起になるほどの危ない事情のお客さんやお金を抱え込んだオフショア銀行には、当然ながら国際社会の矛先が向きます。(そういった銀行で運悪く口座を作ってしまった方の相談に乗りますと、前回がきました。)

 

その間、先例を学び、事情とは遠く離れてまっとうなお客さんやお金を受け入れてきた後発のオフショア銀行が注目を浴び始めています。日本とは相変わらず縁が薄く、きめ細かなサービスがあるわけでもないですが、複雑な事情があるものの、危険な事情ではないという自覚がある方にとっては、有力な代替案になるのではないでしょうか。

 

値段は香港の口座やシンガポールの口座より俄然高くなってしまいますが、安全面や機能面は全盛期の老舗オフショア銀行よりも、いくらかアップグレードしたものとなっておりますので、付加価値相応の価格と言えます。

 

証券マン崩れの日本人、少し日本語ができるアジア人、あるいはプライベートバンクでは、業界構造上、サポートできない内容となっております。

 

費用は決して安くはありませんので、真剣に検討したい方、むしろそれ以外選択肢がない方のみ、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20160420094850j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング