読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

シンガポールでの海外法人口座開設

香港でオフショア法人の口座開設が非常に厳しくなり、また中国リスクを避けるために、UOB銀行やDBS銀行などシンガポールの大手銀行に押しかける日本人が増えてきましたが、返り討ちに遭っています。

 

シンガポールは一昨年、香港と時期を同じくして、香港よりもさらに厳しい審査基準を設けるようになりました。そのため、どうしてもシンガポールを希望するお客さまには、費用負担含めて、相当なコミットメントをいただいた上で、口座開設をサポート致します。

 

シンガポールの口座だから香港より安全というわけではありません。海外法人のシンガポール口座は、香港とは異なる保険商品へのアクセスが容易になるほか、シンガポール法人のシンガポール口座、オフショア法人の香港口座との連携することでメリットが出てまいります。

 

詳しくは、香港で口座開設する予算の10倍をご準備いただいた上で、メールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

f:id:kaigaihoujin:20161219134335j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング