海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

語られてこなかったオフショア法域

海外法人サポートセンターのブログは8年目を迎えました。

その間、数多くのオフショア法域の特徴と歴史に触れてきた一方で、多くを語ってこなかった法域もあります。

マルタやオランダのようなヨーロッパの伝統的なオフショア法域もあれば、

ドバイやナイジェリアのような第3世界の新興オフショア法域もあります。

 

紹介してこなかった理由はとてもシンプルです。

ブログ経由でお問い合わせいただく方の利用動機、事業内容、資産保有額、そしてライフスタイルが、殆どの場合、これら法域の特性にマッチしないからです。

 

気になる方は、ブログ以外の方法をなんとか見つけてご連絡いただくか、当該法域に見合う「実績」や「信用」を示していただければ、具体的に提案させていただきます。

 

敷居が高い分、そこには違った景色が広がっています。

詳しくはメールよりご連絡ください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング