海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

2016-01-29から1日間の記事一覧

マイナス金利の世界へようこそ

FXをされている方からは嬉しい悲鳴と本当の悲鳴の両方が聞こえてきた一日になったと思います。 週明けどう動くか楽しみです。いち、傍観者として。 www.bloomberg.co.jp

海外居住の日本人に朗報 - 爆買いの知られざる恩恵

新宿で中国やタイからの観光客が、日本の日用品から高級品まで大量に買いあさる風景を目にしたことのある人は少なくないと思います。爆買いとしてメディアに取り上げられ、流行語大賞まで取ってしまったことは記憶に新しいでしょう。 ネットでは、日本の品質…

個人口座開設サポートサービスの継続を決定しました。

クリスマスキャンペーンとして海外銀行での個人口座開設サポートサービスを期間限定で提供してまいりましたが、このたびサービスの継続を決定しました。 対応できる銀行、地域が定まってきたのと、業務標準化によるコストダウンが実現できたことで、お客様に…

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング