海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

匿名日本口座付きの海外法人

海外法人を設立しても、日本国内とビジネスする際、手数料や手続きの煩雑さから、顧客が海外送金での支払いをためらうケースが少なくありません。

 

海外法人サポートセンターでは、そのような課題を解決するために、決済プロバイダーと提携して、海外法人が日本に子会社や支店を設立するすることなく、日本国内の銀行振込で顧客から日本円で支払いを受けられるソリューションを提供しております。

 

顧客は安い手数料と簡単な手続きで国内送金できますので、新規の成約率と、リピートの売上回収率を格段に向上させることができます。

 

口座の名義は匿名なため、海外法人の情報が顧客に公開されることもありません。

(犯罪収益の調査はこの限りではありません。)

 

海外法人で新たに日本向けにビジネスをされたい方や、既存の国内事業や国内資産をスムーズにオフショア法人へ移管されたい方に最適なソリューションになります。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20220417130950j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング