海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

株安下で急速に進む円安は、海外投資のチャンス? その2

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き→

 

前回の記事から2ヶ月と経たないうちに、1ドル=130円台と20年ぶりの円安水準に下落しました。この間、ドル収益を海外で受け取るための口座開設、そしてドル建ての債券や投資案件に関する問い合わせが激増しております。また、円建て資産の目減りをどう防げばよいかお悩み相談を受けることも増えております。

 

海外事業のビジネスフローや投資ポートフォリオを見直す20年ぶりの好機ですので、工数が限られる中でもできるだけ多くのお客様をサポートしてまいりたいと思います。

 

テクニックを知っているかどうかでリターンが20%も30%も変わります。海外に目を向けられた方に、成功体験を提供させていただきたいです。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング