読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

新しい世代の海外法人の攻めの使い方 その1

余談 本ブログについて 海外法人活用法

海外法人サポートセンターはいいお客様に恵まれ、お客様に育てられたおかげで、今日があります。これはブログを書き始める前も、書き始めた後も変わらないことです。

一方、ブログを書き始めて変わったこともあります。それは、新しく出会ったお客様の殆どがITリテラシーが高く、グローバルで、また収益化成功経験に裏打ちされた知見があるということです。

 

元々海外法人やオフショア法人は、ITやクロスボーダー、といったキーワードとの親和性が高いですので、各界で成功された方が力を合わせれば、もっとおもしろい、大きなことができるのではないか、と密かに考えております。もちろんお客様の匿名性を確保した上での話です。

 

成功されたといっても、新しい世代のお客様は主観的にはまだまだ成功途上にあると考えて、チャレンジ精神と能力を持て余しておられる方も多いと思いますので、みなさまのより大きな成功をサポートするにはどうすればいいか、弊社も、いろいろ思案を練っております。

新しい世代には、新しい世代なりの、海外法人の攻めの使い方があると思っています。

 

f:id:kaigaihoujin:20160923095533j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング