海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

イギリス法人 その5 その高い信用力を発揮するとき

前回:イギリス法人 その4 導管国としてのイギリス - 海外法人サポートセンター

の続き⇒

 

イギリス法人は、他のオフショア法人と比べて圧倒的に優位性があるのは、信用力です。信用力と聞くと、世間体や銀行融資のことを連想される方が多いと思いますが、私がここで示したいキーワードは「認可ビジネス」です。

 

イギリス法人は他のオフショア法人と異なり、世界中で様々なビジネスの認可、つまりライセンスがおりやすいのです。他のオフショア法人ではおりない認可がおりるビジネスもたくさんございます。

 

一般的に劣化オフショア法人として認識されがちなイギリス法人ですが、その圧倒的に高い信用力があるからこそ、数あるオフショア法人と並べても独自の輝きを保ち続けられるのです。

 

f:id:kaigaihoujin:20160420102250j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング