海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

貧しくなる日本をどう生き抜くか その7

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回の続き⇒

 

www.bloomberg.co.jp

 

英大手人材が、日本、中国、香港、シンガポール、マレーシアの5カ国・地域で3,000以上の賃金データを収集し、2月9日に発表した調査によると、日本では企業幹部の年収が中国など東アジア諸国と比べて低水準にとどまっているとのこと。シンガポールや中国は上昇傾向が続き、年収差が広がる結果となった。

 

アジアの成功したエリートにとって、経済的に、そして人生全体として、より豊かになるために、海外法人を活用して節税、利殖、移住するのは身近な選択肢ですので、日本の国内エリートとの格差も、知られていないだけで、実はかなり開きが出ております。

 

アジアの勢いに振るい落とされたくない方は、メールよりご連絡ください。日本の役員には、役員なりの資産形成方法があります。

逆に、海外法人の設立をきっかけに、弊社との関係を通して、日本市場でビジネスを大きくしたい、日本で就職して活躍したいアジアの方々からのお問合わせもお待ちしております。

 

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com 

 

 

f:id:kaigaihoujin:20180212185210j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング