海外法人サポートセンター

海外法人設立、海外口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外債権回収代行・ファクタリングサービスを開始します。

10月に入り、2020年も残すところ、あと4分の1となりました。

 

この度、海外法人サポートセンターでは、

債権回収代行・ファクタリングを、新サービスとして開始することになりました。

 

これまで20年弱にわたって、業界でつちかってきた情報ネットワークと法的手続きに関する技術を元に、みなさまがより安心して海外投資・海外事業に取り組めるように、金融サービスの充実を図ってまいります。

 

うまい話に乗せられて海外投資したけれど、元本すら返ってくなくて困っている

コロナの影響で一時的に資金繰りが苦しいので、良質な売掛金を現金化したい

 

こういった海外リスクを少しでも抑えるために、海外の資産保全・情報保全のプロとして、みなさまのお手伝いをさせていただきます。

 

現時点では、非常に巨額な案件や、非常にマイナーな法域については、取り扱えない可能性もございますが、シンガポール、香港、イギリス、セーシェル、BVI、ベリーズなど、主な金融センターやオフショア法域については、基本的に対応できるかと思います。

 

詳しくはメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

皆様のご声援にお応えし、海外法人サポートセンターは、

今後もより一層精進を重ねてまいる所存でございます。

 

f:id:kaigaihoujin:20201002134936j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング