海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人と仮想通貨 その9

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回のつづき⇒

 

昨年11月から今年1月にかけて、FXから相当数の個人投資家が仮想通貨に流れ込みましたが、その直後に相場が崩れ、3月下旬から4月上旬にかけての谷を超えたあたりから、仮想通貨で投資の面白さに目覚めた初心者や、FXで一定の勝ち技をすでに習得した経験者の回帰おかげで、日本国内外とわず、FX市場が活気を取り戻しつつあります。

 

海外法人名義で仮想通貨取引所でも海外FX取引所でも口座をお持ちの方は、すでにお気づきかもしれませんが、実は両方で口座を持つと、クレジットカードや決済代行サービスを活用すれば、出金効率を著しく向上させることができます。もちろん、節税の観点から見て、投資効率も高くなるのは、言うまでもありません。

 

ただし、いずれも銀行口座同様、口座開設の審査が日に日に厳しくなっておりますので、口座は作れるうちにたくさん作っておきましょう。

 

f:id:kaigaihoujin:20180520223604j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング