海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

海外法人と仮想通貨 その8

kaigaihoujin.hatenablog.com

前回のつづき⇒

 

法人設立のタイミングと利益確定のタイミングの調整が難しい時期ではありましたが、確定申告が一段落し、海外法人界隈も以前の落ち着きを取り戻しつつあります。

 

うまく海外法人を活用して節税できた方、

間に合わず来年から本格的に節税される方、

これから法人名義で海外取引所から仮想通貨投資を検討される方、

含み損が大きく引くにひけず海外法人どころではない方

この2ヶ月が分岐となって、今後の方向性が定まったように思います。

 

この間、皆さまの投資・節税に対する考え方にふれることで、そしてオフショア業界の環境変化の中でそれらニーズに対応することで、仮想通貨ビジネスのトレンド、主要オフショア国の仮想通貨に対する法規制、銀行の姿勢について知識を蓄えることができ、海外法人サポートセンターも大きく成長することができました。

何よりも、海外法人を活用して、仮想通貨関連ビジネスで何ができて、逆に限界がどこにあるのか、感覚値を持てるようになったのが、もっとも大きい収穫でした。

 

直近の暴落とは関係なしに長い目で、仮想通貨関連ビジネスのサポートを幅広く、一層充実させてまいりますので、皆さま、引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:kaigaihoujin:20180315193520j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング