海外法人サポートセンター

海外法人設立、法人口座開設、国際税務、海外送金、海外投資について

朗報:海外法人名義で使えるバーチャルVISAカードの発行サポート

近年、海外法人の銀行口座開設が困難になっているだけではなく、口座開設後のデビットカードやクレジットカード発行も困難になっております。カードを主な出金手段に考えている方は、スキームの複雑化を余儀なくされてきました。

 

そんな中で、存在感を示しつつあるのがバーチャルカードです。バーチャルカードとは、クレジットカードと同じように16桁の番号が発行され、代金の支払いに利用できる決済手段の1つです。物理的なカードが発行されず、決済もネット上に限定される代わりに、審査が容易で、手数料も無料か極めて安いのが特徴です。

 

このたび海外法人サポートセンターでは、イギリス系フィンテックサービスとの協業によって、海外法人名義で使えるバーチャルVISAカードの発行サポートを始めることになりました。

 

海外在住者の持つ香港法人とシンガポール法人では、非公開でサポートをさせていただいておりましたが、日本在住者の持つオフショア法人でも発行の目処が立ちましたので、公開サービスとしてご提供させていただきます。

 

バーチャルVISAカードを持つことで、海外法人の運営に必要な費用のオンライン決済が容易になります。また、FX取引所や仮想通貨取引所を経由して、さまざまな出金先を指定することもできますので、出金が難しいという困難も克服できます。

 

枠に限りがありますので、

興味のある方は、お早めにメールよりお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

 

f:id:kaigaihoujin:20211024192217j:plain

仕事のご依頼や個別相談をされたい方は、メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kaigaihoujin.yamaguchi@gmail.com

オフショア投資ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

人気ブログランキング